SSブログ

クリスマスケーキ ワンピース 仮面ライダーウィザード [セブンイレブン クリスマスケーキ]

クリスマスまであと1カ月程となりました。


街でもクリスマスイルミネーションが点灯し始めて、
若干ですがクリスマスの雰囲気が漂ってくるようになりましたね。


各ご家庭でもそろそろクリスマスの準備を始めている方もいると思いますが、
まだまだ時間的に余裕があるから大丈夫だと思っている方も多いと思います。

しかし時間はあっという間に経ってしまいますので、早めに準備をしてくださいね。


特にお子様がいるご家庭では、家族だけでなくお友達を呼んでイベントを開いたりして
結構準備に時間が掛かる事もあります。
せっかくの楽しいクリスマスですので、直前になって慌てないようにしたいですね。


又、子供のことを(第一に)考えると、クリスマスケーキには人気キャラクターをあしらった
ケーキがあると喜んでくれて良いと思います。




男の子には「仮面ライダーウィザード」や「ワンピース」(3Dケーキ)のケーキは
大人気で絶対外せないと思います。


又、女の子には「スマイルプリキュア」や定番の「ミッキー・ミニー」などの
ディズニーキャラクター(3Dケーキ)が人気がありますね。


お子様がいるご家庭では子供が大好きなケーキを用意して
楽しくクリスマスを過ごしては如何でしょうか?


又、クリスマスツリーもイベントには外せないと思います。
クリスマスツリーは「ニトリのクリスマスツリー」が安くてとても人気がありますよ。

 ⇒ ホームファッションニトリ



クリスマスまでにまだ時間があると思っていてもあっという間にクリスマスがきますので、
準備は早めに済ませておいて、当日はのんびりイベントを楽しみたいですね。  (^O^)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © セブンイレブン おせち All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。