SSブログ

セブンイレブン おせち こだわり [セブンイレブン おせち こだわり]

セブンイレブンのおせちは、販売開始から26年が経ちました。


出来上がったおせちを購入することが一般的でなかった頃からセブンイレブンは作り続け、

その間購入者からのいろいろな意見を取り入れて毎年進化しているおせちです。


そんなセブンイレブンのおせちには、随所にこだわりがあります。


今では一般的になりましたが、保存料・合成着色料は使用していません。

又、産地にこだわった最高の食材を使用しています。

特に2013年のおせちの目玉は、鹿児島県産のブリ、

兵庫県の丹波篠山産の黒豆、徳島県産のなると金時、

秋田県産の比内地鶏などを使用しています。

どれも厳選素材としてテレビでよく聞く食材ですね。



素材選びから鮮度管理・品質管理など徹底された環境で作られるセブンイレブンのおせちは、

誰もが安心して美味しく頂けるおせちです。


セブンイレブンのおせちは、新年をお祝いするのにとても相応しいおせちですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © セブンイレブン おせち All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。